保険料の支払はクレジットカード払いと年払い・前納でお得で節約になります!
保険料はクレジット払いでお得になるのをご存知ですか?それと年払いか前納することで節約することも出来ます!ちょっとした節約術でお小遣いアップや生活の足しに!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険料はクレジットカード払いでお得になるのをご存知ですか?それと年払いか前納することで節約することも出来ます!ちょっとした節約術でお小遣いアップや生活の足しに!特に年会費無料楽天カード審査基準が甘いと評判で楽天カードを使うと楽天ポイントも貯まります。また楽天カードはポイントサイトとも親和性がよく、ポイントサイト経由で買い物すると更にお得です。生活するうえで必ずといって良いほど必要となるのが、保険料金(生命保険・医療保険・収入保証・任意保険)です。若い方などで入っていない方もいるかも知れませんが、入っている人には朗報です。
多くの生命保険・損害保険会社では、保険料金の支払クレジットカード払い(楽天カード払い)に対応できるようになって来ています!しかも、楽天カード払いにすれば、楽天スーパーポイントが貯まります(還元率1%)。ここが、ポイントです。通常はクレジットカードのポイントが貯まるので「楽天ポイントとクレジットカードのポイントと分散」してしまうのですが、楽天カード払いだと楽天スーパーポイントとして貯まるので楽天市場での買い物ポイントとまとめることが出来ます。

保険料の支払は節約しても必ず発生する費用なので、保険料の支払は楽天カードなどのクレジットカード払いにまとめると、毎月少しずつポイントが貯まっていきます。還元率は100円で1ポイントなので月のもろもろの合計が3万円とした場合、300ポイントは必ず貯まっていくのでお得です。また、クレジットカード払いへの変更はいまからでも変更できます。手続きは基本的に電話一本で書類に記入して返送するだけです。保険料金の支払は毎月のことなので多少の手間は覚悟すればあとはかなり楽チンです。
保険料の支払にも楽天カードを忘れずに!これで、プラチナ会員も夢じゃない。特典も多くお得です。

これで楽天カードが如何にクレジットカードの中で審査が甘く通りやすいか、楽天カードはクレジットカードを作るだけで年会費無料なのに無料で2000ポイント(2000円相当)貰えるのか、なぜ、楽天カードはポイントサイトと相性がいいのかなどの疑問が晴れたのではないでしょうか?





スポンサーサイト

テーマ:保険比較 - ジャンル:ライフ

広告

■ここから楽天カードを発行すると楽天市場で買い物できる楽天スーパーポイントが「もれなく2000ポイント」もらえます。
キャンペーン中であれば更に倍増も!

□楽天カード(電子マネーEdy付)


□楽天プレミアムカード(電子マネーEdy付)

※電子マネーEdy(エディ)付で小額決済も便利に!
※楽天カードはどこでも使える便利なクレジットカード!
※電子マネーEdy(エディ)でもポイントが貯まります!







無料 被リンク 相互リンク登録サイト∞ internetacademyle-perc.co.jpoakhouse.jpcem-corp.co.jpj-gala.co.jpflashmobs.info51yibo.netmagnifique.me 三度の飯よりアルバイトが好き! 楽しく学べるおケイコでスキルもアップ 相互リンクでSEO対策

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

皆さんはクレジットカードを活用してますか?ただ、クレジットカードを使っているだけでは損をします。お得に便利にクレジットカードを使う方法を伝授します。保険料はクレジットカード払いでお得になるのをご存知ですか?それと年払いか前納することで節約することも出来ます!ちょっとした節約術でお小遣いアップや生活の足しに!特に年会費無料楽天カード審査基準が甘いと評判で楽天カードを使うと楽天ポイントも貯まります。また楽天カードはポイントサイトとも親和性がよく、ポイントサイト経由で買い物すると更にお得です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。